にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101117_112800_唐招提寺


 奈良は唐招提寺の紅葉。
 その2です。




 本堂の周りから、奥へ。


20101117_112352_唐招提寺



 広大な敷地の唐招提寺。

 どこに行っても木々が紅葉・・・。


20101117_113908_唐招提寺



 歴史ある建築物と紅葉のコントラストって・・・やっぱりいいなぁ。


20101117_112904_唐招提寺_戒壇



 さすがに唐招提寺。
 参拝の人も沢山いて・・・建物の角を曲がるたびに現れる紅葉の凄さに感嘆する。

 写真を撮る人も沢山いて・・・。

 奈良の秋を味わっている。


20101117_114042_唐招提寺



 奈良の秋、味わい過ぎ。
 だんだんお腹がいっぱいになってきつつ有ります。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1365-35409d1b
