にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101116_114210_奈良公園_浮見堂


 奈良公園は浮見堂が浮かぶ鷺池の紅葉です。




 浅茅が原の林を抜けると、鷺池の浮見堂。


20101116_113745_奈良公園_浮見堂

20101116_113925_奈良公園_浮見堂



 檜皮葺六角形の浮見堂は、普段なら、それだけでメインイベンターなんだけれども、秋の日ばかりは、紅葉を引き立てるためにすっかり脇役。


20101116_114155_奈良公園_浮見堂

20101116_114426_奈良公園_浮見堂



 水面に映るすがたも、やっぱり紅葉の引き立て役。


20101116_115350_奈良公園

20101116_115327_奈良公園



 見事に紅葉した鷺池周辺の木々。


20101116_114826_奈良公園_浮見堂



 遠くに春日山も望めて。


20101116_115438_奈良公園



 なんとも絵になる、秋の奈良です。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1354-fd674357
