にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101114_171637_JR奈良駅


 奈良の街をうろうろしての奈良駅です。




 JR奈良駅近くのホテルに宿泊。

 駅もすっかり綺麗になっちゃって。


20101114_171729_JR奈良駅



 以前来たときはまだまだ工事中で不便極まりない駅だった。

 これが本当に県庁所在地のJRの駅かって驚いたからね。


 その時は、駅の向こう側のホテルに泊まったんだけれども、階段だらけの駅の構内、重い荷物を引きずって・・・。


20101114_172852_JR奈良駅



 それが今ではすっかり美しくリニューアル。

 数年の出来事とは思えない。

 平城遷都のお祭りのおかげっちゃおかげなんだろうけれども。


20101114_171831_JR奈良駅



 でも、駅の周りは・・・以前と変わらず、
 ♪~なにも~ない、奈良です~♫



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1337-d50b1926
