にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

20101114_104224_秋篠寺_本堂(国宝)


 奈良は秋篠寺の楓の紅葉です。




 深い雑木の中に佇む秋篠寺。

20101114_104214_秋篠寺


 でも、周りの木々は緑が濃い。

20101114_104207_秋篠寺


 秋篠と言いつつも、あまり秋の気配がしないです。

20101114_104234_秋篠寺_本堂(国宝)




 そんな境内に彩りを添える楓の紅葉。

20101114_110023_秋篠寺


 緑の中に色づくからか、その赤がものすごく映えています。

20101114_104349_秋篠寺

20101114_111951_秋篠寺




 鎌倉時代の本堂が国宝のお寺。

 無骨な感じの建築物も、朱の紅葉に彩られて・・・。


20101114_112632_秋篠寺

20101114_112658_秋篠寺



 秋篠らしい、優雅な紅葉です。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1333-99c278a4
