にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

101113_143144_奈良公園_水谷茶屋


 若草山から春日大社へと抜ける道に、水谷茶屋はあります。




 藁葺の苔の屋根。

 木造の佇まい。

 森の中の雰囲気。


101113_143154_奈良公園_水谷茶屋



 チョット出来すぎ?

 時代劇だって、ここまでやっちゃうと真実味がないというか、現実的でないというか。

 ただ、現実に目の前にあるこの空気感は、秋の午後ということもあってか、まったりとゆったりと流れている。

 こんなところで、お茶でも飲めば、大分味も違うんだろうけれども、今日は時間がない。

 もったいないなぁ。


101113_143342_春日神社



 でも、腰を落ち着けたら最後、根が生えそうです。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1325-815f9297
