にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

101113_130503_東大寺_鏡池


 今度は東大寺、表側の鹿と紅葉です。



 裏東大寺と表東大寺。
 鹿にとって、その経済格差は歴然です。


101113_130453_東大寺



 1つ前の大仏池の周りとは異なり、観光客も増え、しかも、鹿せんべいもまかれたり、東大寺表側の鹿は経済的に潤っている感じがします。
 鹿にそんな感覚はないかも知れないけれども。


 でも、この鹿密度の多さは、鹿も、ここは美味し所だって理解しているとしか思えない。しかも、危害を加える奴がいないわけだし。

 これだけの鹿を見ると、紅葉と鹿が特別な風景じゃなくなりつつある。


101113_130325_東大寺



 鹿は神の使いということらしい。
 しかし、何の使いをしてるんだ?



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1321-fb886918
