にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

101106_122417_甲州台が原_七賢


 山梨は台ケ原にある、造り酒屋の山梨銘醸さんです。




 山梨銘醸というよりは、酒の七賢て行ったほうが通りがいいかな?

 国道20号の旧道、台ケ原っていう昔ながらの宿場町の風情が残る一角にそのお店はあります。

 空気は澄んで、水清い郷。

 
101106_122204_甲州台が原_七賢

101106_122150_甲州台が原_七賢



 そして、明治天皇が一夜の御在所として泊まるほどの名家、旧家でもある。

 300年の歴史がにじみ出ている造り酒屋。

 
101106_122232_甲州台が原_七賢



 結構、好きなんです。
 この雰囲気。
 そして、ここのお酒。

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1314-78974612
