にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

101031_152810_小田原魚国


 小田原散策の打ち上げは、小田原駅駅ビルの魚国さんで・・・。




海鮮茶屋 魚國 割烹・小料理 / 小田原駅緑町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




 小田原は栄町で魚屋を営む魚国さん。

 そんな魚国さんが経営する店舗は、小田原を代表する居酒屋です。


101031_151936_小田原魚国



 駅へと向かう駅ビルラスカの、エスカレーターの中途半場な2Fに位置する店舗は、いいことなのか悪いことなのか?

 でも、店構え的には立派な雰囲気。


101031_171339_小田原魚国

101031_152400_小田原魚国



 店内だって落とした照明が、高級感をかもしだしている。

 なんだかチョットドキドキ感。


101031_151714_小田原魚国

101031_151720_小田原魚国



 それでもメニューをみれば、思いの外安価なので安心。

 まぁ、チョット高級目の地元の魚が食べられる店ってところでしょうか。

 駅は近いし、便利っちゃ便利です。


101031_151726_小田原魚国

101031_151732_小田原魚国



 味だってさすがは魚屋の居酒屋。

 新鮮な魚はなかなかの物。

 
 思わず・・・っていうか、いつものように食べ過ぎ飲み過ぎ。


101031_152109_小田原魚国

101031_152115_小田原魚国



 ドリンクメニューが少なかったのが残念かな?

 こういう時は日本酒が飲みたいし・・・ね。

 後は、そこそこ申し分ないお店でした。


101031_181124_小田原土産



 結局、飲み過ぎ。

 駅のホームから見た小田原城、今日一日の締めくくりです。





関連ランキング:割烹・小料理 | 小田原駅緑町駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1308-3fe88d64
