にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

101008_095551_京急横浜駅


 久しぶりに京浜急行に乗る予定があったので、えきめんやで腹ごなしです。


 

えきめんや 横浜そば(蕎麦) / 横浜駅新高島駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



 京急に乗る予定があるときは、最近大概利用している京浜急行のえきめんや。

 横浜の駅の周辺で立ち食いそばっていうと、南口の鈴一か、京急のえきめんやか。

 オイラ的には、どちらかというとえきめんや派なんだけれども、京急の改札内にひっそりと存在しているため、なかなか利用するタイミングが得られないのが残念です。


101008_095547_京急横浜駅



 久しぶりの京急ということで、えきめんや、利用です。

 今日頼んだのは、きす天そば。410円に生卵70円を追加。

 店内ポップによる、旬のきす天みたいな表現に思わず・・・。


 食券+立ち食いそばだから、待たされるってことはない。

 朝食には遅く、昼食にはちょっと早いような時間帯のため、店内に客も少ない。

 スペースは結構広いえきめんや、悠々と立ち食いそばです。


101008_095605_京急横浜駅



 出されたきす天そば、なんだかキスが小さくない?

 ポップの写真と大違いにガッカリ。

 蕎麦の味は、鰹節の出汁が効いていて、麺は細めでのどごし抜群でなかなかなのに。
 喉越しが抜群の分、腰がないのは残念だけれども。


 抜群に小さいキス天も、味はそこそこだったから、まぁよしとしますか。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 横浜駅新高島駅高島町駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1301-69154cb8
