にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

101003_124714_甲府_燈屋


 山梨観光の帰りしな。やっぱり温泉に入りたいということで、甲府の源泉湯 燈屋 を訪れました。



燈屋 郷土料理 / 酒折駅善光寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



 勝沼でぶどうを食べて、本当はその足でフルーツ公園のB級グルメ何とかって言うイベントに行こうと思ったんだけれども、大混雑。
 丘の上のフルーツ公園に至るつづら折りの道に車がびっしり。駐車場街の行列が。

 っていう光景を眺めて、これはダメだって諦め。
 鶏モツがB級グルメ選手権のグランプリを受賞してから、山梨はB級グルメに沸き立っているって感じがする。


 おかげで時間が余ったので、せっかくなのでどこか温泉にでもということで、甲府まで足を伸ばして、源泉湯 燈屋 さんに訪れました。

 日帰り温泉なんだけれども、結構、飲食関係が充実していて大好きな施設。

 山梨観光の〆にはもってこいです。


101003_124805_甲府_燈屋



 ということで、温泉入って一風呂浴びて、頂くビールは最高のもてなし。

101003_125322_甲府_燈屋


 スペシャルまぐろ丼なんて頼んじゃったりして。

101003_125330_甲府_燈屋


 海ない山梨で食べる海鮮丼。

101003_125432_甲府_燈屋


 結構いけるからなんともおかしい。


101003_140356_甲府_燈屋



 温泉入って、飯食って、一杯飲めば、天国まちがいなしですね。

 毎度のことながら、車のドライバーには感謝です。
 
 


関連ランキング:郷土料理 | 酒折駅善光寺駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1299-b09e2086
