にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

101003_095929_勝沼_理想園 高級ブドウ食べ放題


 今年何度目だろう?
 高級ぶどう食べ放題の山梨、勝沼、理想園さんです。


 

理想園 (その他 / 勝沼ぶどう郷駅

昼総合点★★★★ 4.0


 桃狩りから、ぶどう狩りまでたのしめる理想園さん。

101003_095852_勝沼_理想園 高級ブドウ食べ放題


 ぶどうは狩るだけじゃなく、食べ放題まである。

101003_095908_勝沼_理想園 高級ブドウ食べ放題


 オイラのおすすめは、食べ放題。

101003_101230_勝沼_理想園 高級ブドウ食べ放題


 そりゃ、小さい子どもでも居れば、ぶどう狩りも楽しいかも知れないけれども、ぶどう狩りって、大概、巨峰だとか数種類がせいぜい。
 でーもー、高級ぶどう食べ放題だと、数種類のぶどうが食べ放題!しかも、高級な奴!しかも冷えてる!って言う事なしなんです。

101003_101242_勝沼_理想園 高級ブドウ食べ放題


 何しろ、これだけのぶどうが2000円で食べ放題なんだから。

101003_102519_勝沼_理想園 高級ブドウ食べ放題

101003_102509_勝沼_理想園 高級ブドウ食べ放題


 
 まだまだ、暑い日が続いているので、炎天下の畑でぶどう狩りよりも、日陰で冷えた高級ぶどう・・・・ね。

101003_100734_勝沼_理想園 高級ブドウ食べ放題


 名前も初めて聞くようなムッチャ甘くって、ムッチャでっかいぶどう・



101003_103006_勝沼_理想園 高級ブドウ食べ放題



 いやー、ぶどうって本当にいいものですね。




関連ランキング:その他 | 勝沼ぶどう郷駅


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1298-bbc2aab7
