にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

101003_071000_石和_朝散歩


 朝散歩で訪れた、石和駅前の公園で・・・・。




 石和駅前の公園は、人はいないんだけれども、鳩が沢山いて。

 餌があるのかないのか、鳩は敷石タイルの間に、首を突っ込んでは、突っ込んでは。


101003_071127_石和_朝散歩



 秋も近づく季節。

 鳩って日本では、神格化されていたり、平和のシンボルだったりするんだけれども、山梨のような寒冷地のハトって、冬の間なにしているんだろう?

 餌だって困るだろうに。


101003_071046_石和_朝散歩



 温かいところに移動するのかな?どこかにこもって、春を待つのかな?


101003_071102_石和_朝散歩



 自然の恵みを祝う、ぶどう祭りに訪れた朝。

 これから冬がやってくるんだと思うと、めでたいばかり言ってられない。
 自然って・・・キビシー。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1296-82f0ed32
