にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

101002_183720_ホテルスパ内藤


 結局、ぶどうまつりがあまりのしょぼさだったので、早めに切り上げてホテルで一杯です。



北海屋 スパランド店居酒屋 / 石和温泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



 スパランド内藤内の居酒屋施設。

101002_182403_ホテルスパ内藤


 今日は宿泊もこちらなので、温泉入って、居酒屋で飲んで、しかも、帰る心配もなしという、絶好な環境です。

101002_182613_ホテルスパ内藤


 山梨という山の中の温泉施設の居酒屋だけれども、刺身なども結構新鮮でグッドです。
 物流の発達を実感ですね。


101002_183735_ホテルスパ内藤



 B級グルメグランプリの鳥もつ煮だって揃っちゃう。

101002_183616_ホテルスパ内藤


 でも、無理な鳥もつ煮よりも、普通のもつ煮の方が旨かったりするんだよなぁ。

 
101002_184310_ホテルスパ内藤



 支払いは、ルームキーで行われるので、現金を気にすることがない。
 これは、いいことなのかどうか・・・。

101002_184324_ホテルスパ内藤


 何しろ思わず頼みすぎるきらいが・・・まぁ、これくらいは、相手の作戦に乗ってあげますか。

101002_184024_ホテルスパ内藤


 しかし、帰る心配がないって・・・居酒屋で家飲み・・・いいものです。

101002_185350_ホテルスパ内藤






関連ランキング:居酒屋 | 石和温泉駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1294-e65cb237
