にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100926_101702_日本平

 恋人の聖地になっている日本平の鉄の柵には、たくさんの鍵がかけられていました。



 恋人の聖地って・・・・。
 特定非営利活動法人地域活性化支援センターが制定した、デートスポットのことなんだって。
 そう言えば、諏訪湖のSAのでも見た気がする。

 そんな事までマニュアル社会。
 誰かに決めてもらわないと、デートの場所すら決められないのか。


100926_101655_日本平



 そんな聖地の選定委員だって、桂由美、島田晴雄、假屋崎省吾、菊川怜、早見優。
 なんだって。
 正直、桂由美以外はなんだかなぁ・・・。

 鉄の柵に鍵をかけて永遠の愛を誓うんだって。
 マニュアル通りに言われたことをして、永遠の愛か・・・。

 否定はしない(してるか)けれども、まぁ、 せいぜい永遠の愛が錆び付きませんように。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1287-8e5ab5c1
