にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100925_164245_東静岡_ガンダム

 夕陽にたたずむガンダムです。



 ホビー会場についたときには曇天だった空模様が、日が暮れるにしたがって雲が割れて、陽が射すようになってきた。

 黄昏にたたずむガンダム。


100925_163626_東静岡_ガンダム

100925_165324_東静岡_ガンダム


 刻々と変わる雲の表情にガンダムが映えます。


100925_174425_東静岡_ガンダム

100925_165544_東静岡_ガンダム


 どこかの地上戦の後のよう。

100925_162518_東静岡_ガンダム

100925_165408_東静岡_ガンダム


 イメージから言うと、オデッサ作戦後って感じ。
 そりゃサイド何とかじゃ、夕陽はでないだろうから。

100925_163826_東静岡_ガンダム

100925_164741_東静岡_ガンダム


 改めて、ガンダムかっこいいなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1282-7786390c
