にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100925_092846_牧の原SA_桜エビのかき揚げ蕎麦

 東名牧の原SAのフードコートで食べたかき揚げそばです。



100925_092919_牧の原SA_桜エビのかき揚げ蕎麦


 フードコートの桜えびのかき揚げそば。
 これで、630円もするんです。

100925_092841_牧の原SA_桜エビのかき揚げ蕎麦


 おいおい、なんだかちょっと高くないか?

 普通のかけそばが380円なので、高いなぁって思うほとんどのコストを桜えびのかきあげがもっていっているってこと?
 何しろ、250円アップだから。

100925_092851_牧の原SA_桜エビのかき揚げ蕎麦


 じゃ、どれほどのものかっていうと、小さいわ、桜えびの味はたいしてしないわで・・・。
 衣が厚すぎて、桜えびが衣に殺されている感じ。

100925_092911_牧の原SA_桜エビのかき揚げ蕎麦


 そばも、人工的な腰・・・正直いうと、ゴムみたいな・・・。

 これやちょっとひどいなぁ。

 まぁ、たまにはこんな失敗も・・・って、高速道路じゃ選択肢がないわけで、外せよこの店。NEXCOさん。
 正直な気持ちです。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1273-6dc64506
