にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100918_101125_清州城

 清洲城の天守閣下に咲く蓮の花です。


 信長公の清洲城。

 そんなお城に咲く蓮の花ってのもなんだか、神がかりっぽくっていいです。

 
100918_101134_清州城



 泥からいでて、見事に咲く花。

 泥沼の日本の現状に待たれる、強いリーダーシップを持った人物とダブります。


100918_101030_清州城



 信長のような破壊的改革者。

 うーん、こっちにそれを受け入れるエネルギーがあるかと言われると・・・。


100918_101019_清州城



 あぁ、この閉塞感。

 まず自分が変わらなきゃかな。
 
 「蓮は泥より出でて泥に染まらず」なーんて言います。
 
 まずは、清らかに生きてみますか。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1243-f837f100
