にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100910_163145_六大学野球_法政VS早稲田(1)

 慶應が東大を一蹴した後は、早稲田VS法政戦です。



 開会式の入場行進の時、だらだらといった感じで覇気が感じられなかったハンカチ王子。
 どこか、心ここにあらずであったところが気になったのですが。


100910_140747_六大学野球_法政VS早稲田

100910_140748_六大学野球_法政VS早稲田(4)

100910_140748_六大学野球_法政VS早稲田

100910_140748_六大学野球_法政VS早稲田(1)

100910_140748_六大学野球_法政VS早稲田(2)

100910_140748_六大学野球_法政VS早稲田(3)

100910_140749_六大学野球_法政VS早稲田

100910_140749_六大学野球_法政VS早稲田(1)



 こんな時期ですし、もう、結果から言うと、法政の勝利。

100910_142849_六大学野球_法政VS早稲田


 早稲田の先発ハンカチ王子は、速球こそそこそこのスピードが出ていたものの、序盤から法政打線に捕まって5回まで4失点でマウンドを降ります。


100910_153156_六大学野球_法政VS早稲田

100910_153156_六大学野球_法政VS早稲田(3)



100910_160619_六大学野球_法政VS早稲田

100910_160442_六大学野球_法政VS早稲田(1)

100910_160443_六大学野球_法政VS早稲田



 その後は、大野、大石と継投するのですが、法政の先発加賀美の前に、2ランホームラン1っ本に抑えられて完投を許しての4-2。



100910_160233_六大学野球_法政VS早稲田

100910_143429_六大学野球_法政VS早稲田

100910_143429_六大学野球_法政VS早稲田(1)


 
 早稲田の投手、4年生3本柱はみんなドラフトにかかって、プロへと進んでいくみたいです。

100910_145340_六大学野球_法政VS早稲田


 果たして、ハンカチ王子はそんなにいいピッチャーなのだろうか?
 大学リーグでもよくうたれている。最多勝とか行っても、土曜日負けて月曜日勝つみたいな感じでの最多勝。

100910_150548_六大学野球_法政VS早稲田


 スピードもあって、コントロールもよさそうなのに・・・線が細いのかと思うと、土曜に投げて、月曜に投げられるんだから、そこそこフィジカルも強いのか・・・なんなんだろう?不思議な選手だなぁ。

100910_162851_六大学野球_法政VS早稲田


 ただ、お客を呼べることは確かなこと。
 六大学リーグをほぼ満員にするほどの人気スポーツに押し上げたのは、彼の人気におんぶにだっこであることは、間違いないはず。

 プロでの活躍、今後の彼の生き方、やっぱり興味ありますね。

100910_142344_六大学野球_法政VS早稲田





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1242-ff0b9ee3
