にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100910_102237_六大学野球_秋リーグ

 いやー、今頃になってしまって・・・。
 東京六大学秋季リーグ開幕式の模様です。



100910_101354_六大学野球_秋リーグ

100910_101742_六大学野球_秋リーグ


 春の優勝、慶応大学チアリーディング部のパフォーマンスで始まった秋の六大学リーグ開会式。


100910_101540_六大学野球_秋リーグ


 団旗掲げる応援団見守る中、春の優勝校、慶應義塾の選手から入場です。


100910_101558_六大学野球_秋リーグ


 次は、準優勝の早稲田大学。

 少し猫背のキャプテンハンカチ。なんだか覇気が無いような。
 甲子園の活躍からすでに4年。卒業前の最後の大会。

 今となっては・・・ですが、ドラフト期待の10番です。


100910_101825_六大学野球_秋リーグ

100910_102121_六大学野球_秋リーグ


 以降は続々と・・・といっても、六校なんですよね。

 そんなに広いとも言いがたい神宮球場。

 それでも、六校のみだとスカスカです。


100910_102036_六大学野球_秋リーグ

100910_102649_六大学野球_秋リーグ


 天候にも恵まれ、まさに開幕日より。

 選手宣誓、優勝旗など返却の後、選手退場。


 さーて、ついに、秋季リーグの開幕です。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1239-a5b89974
