上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100829_183651_iP4_s

 いやー、久しぶりの一、背油チャッチャ系のラーメンです。




 どうも「一」に来ると、というか、年をとったからというか、なんというか、どうしてもつけ麺を頼んでしまう。

 いつの日か、店自慢の背脂チャッチャ系ラーメンが食べたいなぁと思っていながら・・・。


 そして、ついに、念願かなって・・・って、自分の意思次第なんだけれども。


100829_184405_iP4



 18時過ぎ、他にお客がない店内。

 意を決して頼んだラーメンは確かに背油が浮いたなかなかの物。

 麺をたぐるとくっついてくる。


100829_183716_iP4



 味もなかなかよくって、他にお客がいないために、丁寧に作られたラーメンの麺の硬さは、丁度いい。


 ただねぇ、さすがに重い。

 おやじの胃袋にこの背油は。

 ガキの頃は喜んで食ったであろう味も、さすがに年をとると・・・ねぇ。

 六角橋は、学生の街だから、これくらいがいいんだろうなぁ。





関連ランキング:ラーメン | 白楽駅東白楽駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1232-995b9620
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。