にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100821_143757_明野_ひまわり畑

 明野のひまわり畑の屋台で食べた燻製。
 結構いけてました。




 明野のひまわり畑。

 ひまわりはチョット残念なコトになっていて。

 そのかわり、見物の人もグッと減っていたので、駐車場周りに出ている飲食の屋台が利用しやすい。
 (なんとも前向きなこの姿勢)


100821_143710_明野_ひまわり畑


 今日は燻製を頂くことに。

 先週来た時も気になっていたんだけれども・・・。


100821_143720_明野_ひまわり畑


 鳥とソーセージ。

 燻製も、硬くなりすぎず、いい感じ。


100821_143926_明野_ひまわり畑


 これにビールをと思って頼んだら、カップがコーラだった。


100821_144201_明野_ひまわり畑


 なんだか全然気分が出ない。

 カップってのも、味に影響するんだ。

 始めて知った。


 あぁ、燻製旨かったなぁ。

 どこ行くと食えるんだろう?

 確認し忘れました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1228-2ef4da17
