にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100821_142336_明野_ひまわり畑

 8月21日。
 明野のひまわり一週間ぶりです。




 先週来たときには、あんなに見事に咲いていたひまわり。

 もう一度見たいなぁって、訪れたら・・・。

 すっかりお疲れの様子。


100821_141400_明野_ひまわり畑

100821_141700_明野_ひまわり畑


 たった一週間で。

 なんだか残酷です。


100821_142336_明野_ひまわり畑

100821_141904_明野_ひまわり畑


 花の命は短くて苦しきことのみ多かりき。

 空の青さは変わっていないのに。


100821_143233_明野_ひまわり畑

100821_143019_明野_ひまわり畑


 ぐったりしたひまわり。

 見物の人もグッと減って。

 容姿以上に寂しい光景。


 なんとなく、今年の夏も終わりかなと思ったら泣けてきた。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1227-75e459a4
