にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100815_064407_木曽_朝散歩_s

 長野県王滝村。
 御岳湖の風景です。



 王滝村の滝旅館に宿泊しての朝散歩。

 夜半までの雨が、朝にはなんとか上がって、微妙に小雨が時々降るけれども、なんとか散歩に。

 朝靄が立つ湖。幻想的。
 

100815_062853_木曽_朝散歩


 御岳湖は、木曽川水系王滝川が、牧尾ダムによりせき止められた湖。

 緑に埋れている湖は、全然人工の湖って感じはしないなぁ。


100815_062958_木曽_朝散歩


 雨上がりの潤いが、木々の緑を引き立てる。

 エメラルドグリーンの湖の水。


100815_062209_木曽_朝散歩


 木曽の御岳山から湧いた水だっていうだけで、霊的なものに思える。

 何しろ、この、静かな雰囲気。


 ただ、ぼーっと、足が止まります。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1213-387bf3f0
