にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100815_060918_木曽_朝散歩_s

 王滝村の朝散歩時に見つけた花々です。



 時期的なものなのか、土地柄なのか、巨大なゆり(で、いいんだよなぁ)がたくさん咲いていました。

 これが、本当の山百合だ。

100815_060835_木曽_朝散歩


 雨上がり(ちょっと小雨交じり)の朝。

100815_060841_木曽_朝散歩


 花に限らず、木々もみずみずしい。


 
 巨大で競いあうように咲く百合もいいけれども、小さくこじんまりと咲く可憐な花もいいものです。

100815_065309_木曽_朝散歩


 菜の花?なのかな?チョット違うよな。

100815_065341_木曽_朝散歩


 名前すらわからないような・・・ね。

 そんな花の方がオイラは好きだな。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1212-c8a9b1ae
