にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100814_115006_木曽_義仲館_s

 木曽の義仲館の前に鎮座する征夷大将軍の銅像です。




 木曽観光だから、メインはこの人・・・って思ったんだけれども、思いのほか見物の人が少なく肩透かし。

 征夷大将軍だっていうのに。

 
 草食男子が尊ばれる時代、傍若無人のイメージじゃ、女子にはもてまい。


100814_114952_木曽_義仲館


 一般の女子になんてもてなくたって、彼には巴という奥さんが・・・。
 横の、薙刀持った女性ね。

 しかし、怖そうでかつ強そうな奥さんだなぁ。


 それにも増して・・・義仲もおっかねー顔。

 誰かに似てないかな?


100814_120359_木曽_義仲館


 でも、木曽義仲って、鎌倉方に破れて、享年31のはず。

 今時、こんな老けた31才は、いねーだろ。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1204-9c546b3b
