にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100814_112053_木曽_南宮神社_s

 緑濃い木曽の中でも、ここの雰囲気は特別かも。




 南宮神社の緑です。

 木曽は杉の産地。

 全てが山の中にうもれている木曽地方、埋もれた山には杉だらけ。


100814_111233_木曽_南宮神社


 山が深ければ、杉も深い。

 木々が多ければ水も綺麗。

 素晴らしい環境。


100814_110950_木曽_南宮神社


 湿度が高いから、苔の成長もいいのかも、全てが緑の世界観。

 小雨交じりの天気も、緑を濃くしているのかも。


100814_111638_木曽_南宮神社

 
 なんて表現していいのか。

 まるでジブリの世界に紛れ込んだよう。

 
 ただ、紛れもなく日本です。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1203-ec3b123b
