にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100802_105509_花畑牧場_塩生キャラメル

 横浜高島屋地下で北海道物産展が行われていて、花畑も出店していたので、思わず購入!生キャラメルです。




 っていっても、なんとも微妙。

 北海道の物産展で、花畑なんだけれども、夏に出店していたらしい、江ノ島の海の家限定パッケージ。

 全然北海道じゃないじゃん。


100802_110027_花畑牧場_塩生キャラメル


 って、江ノ島限定を横浜でって・・・。


100802_110035_花畑牧場_塩生キャラメル


 塩キャラメルで、味は美味しかったんだけれども・・・。

 北海道なのか、湘南なのか、横浜なのか・・・・。


100802_110106_花畑牧場_塩生キャラメル


 もっとも、節操は必要ないということで。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1197-1670c26b
