にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100731_102419_熱海_海

 モナコに来てます。
 どこまでも続くような青い空、ビーチ、高級感漂う景色。
 これぞセレブって感じがするでしょ。



 でーーもーーー、こーーーこーーーーはーーーーーー熱海!

 熱海の海岸散歩しての熱海。そして、その海岸。


100731_102219_熱海_海



 貫一お宮も、こんな景色の中じゃ〆まらない。

 何しろ、着物と学ランの時代だから。


100731_101602_熱海_海



 昔は、新婚旅行のメッカだった熱海。

 一時は不景気で、温泉旅館の閉鎖が伝えられたけれども、今日、海水浴場はものすごい人で、大混雑。


100731_101801_熱海_海


 
 東京から、新幹線で1時間以内。

 日本でこれだけの景色が楽しめるんだから、熱海に人が戻ってきつつあるって、当たり前のような気がする。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1191-d7ff8a7f
