にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100731_101014_熱海_大野屋

 本日、熱海を訪れた理由は、これ。
 大野屋見物です。




 大野屋見物というか、大野屋見物をしている奴を見物するため。

 というのも、先週のNTVバンキシャで、熱海では、ラブプラ?というゲームのキャラ目当てにお宅が大挙訪れていて、熱海の景気復活の兆しなんていうニュースをしていた。

 お宅で熱海の景気が復活?
 これは見物しなければ・・・ということで訪れたんです。


 大野屋は、なんでもゲームの主役が宿泊するという設定の場所。

 それに合わせた宿泊プランなんて言うのも揃えていて、テレビでは、お客でごった返しているって言う話だったんだけれども・・・・。


 誰もいません。

 そんな変なやつ。

 宿泊の家族連れみたいな一家が、海水浴場に向かっていく光景は沢山見ましたが。

 バンキシャ、ガセ?また、いつもの?


100731_101051_熱海_大野屋



 おかしいなぁって、自宅に帰ってネットで調べたら、やっぱりガセらしい。

 インタビューの素人も仕込みだったみたいで・・・。

 キタねー。

 相変わらずキタネー番組だ。
 それに踊らされて、熱海になんて来てしまった。来たねー。


 現地で現場を見て、薄々そうじゃないかなぁって気付かされてしまう薄っぺら報道。

 信用おけない報道番組だが、その内容をいちいち確認するってのも面白いかも。

 って、そういう事って、番組なんとか審議会がするべきことだと思うが。

 ・・・しかし、ひどい番組だなぁ。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1190-237cd749
