にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100719_111031_乗鞍_白骨温泉

 松本をあとにして、白骨温泉の泡の湯に来ています。




 初夏の日。

 緑が深い白骨温泉。

 色とりどりの花・・・というわけには行かないけれども、光り輝く若い花。


100719_111018_乗鞍_白骨温泉


 温泉に入ってこちらとしては、命の洗濯ずみ。


100719_111049_乗鞍_白骨温泉


 若い生命に触れて、なんだか気分も若返る感じです。


100719_111138_乗鞍_白骨温泉


 ただ、白骨温泉自体は、以前の秘湯の雰囲気がなくなっているような気がした。
 硫黄臭も以前ほど強く感じられない。ってことは、効能も・・・?
 白濁問題いらい、こちらの見る目が変わってしまったからかな?
 泡の湯の巨大混浴露天風呂でさえ、あまり感動しなくなっている。
 一度ついた、黒いイメージは、どんなに白濁の湯であろうが、ぬぐい去ることは出来ないみたい。
 なんだか、強い教訓だなぁ。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1173-e0f6607e
