にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100719_061721_松本_朝散歩

 あがたの森から松本の街を散歩して見つけた花の数々です。




 緑多い松本の街ですが、街路の花も美しいです。


100719_064620_松本_朝散歩

100719_060553_松本_朝散歩


 水も空気も綺麗な街だからか、街路の花も綺麗なのかな?


100719_061634_松本_朝散歩

100719_061712_松本_朝散歩


 朝日だから、綺麗も少し盛られているかも。


100719_061727_松本_朝散歩

100719_062419_松本_朝散歩


 一軒一軒の軒に咲く花なんだけれども、しかしよく手入れもされていて。

 松本の街、花を愛でる文化もあるのか。


 こんな街で暮らしてみたいけれども・・・仕事・・・ないか。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1171-cc42d046
