にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100719_055406_松本_あがたの森

 松本駅前から徒歩20分。
 あがたの森公園へ朝散歩です。




 旧松本高等学校の遺構が残るあがたの森公園。

 松本城と並んで、市民の憩いの場みたい。

 松本の街は凄いなぁ。


100719_052126_松本_あがたの森

100719_052254_松本_あがたの森



 歴史的なものを大切にする気質があるのかな?

 もっとも、正直他には何も無いんだけれども。


 
100719_053224_松本_あがたの森

100719_053017_松本_あがたの森



 広大な公園は、本当に市民の憩いの場所で、朝から散歩の人、ランニングをする人がたくさん訪れている。

 こんな時間から観光をしている奴ってオイラくらいなものか。

 
 でも、こういう朝の街の光景って好きなんだよなぁ。

 普通の観光ではなかなか見られない物が見られるから。


100719_052503_松本_あがたの森

100719_055417_松本_あがたの森



 街が油断しているって言うか。

 まだ、目覚めてすぐの、よそよそしくない雰囲気に出会えるから。


100719_052438_松本_あがたの森



 そんなあがたの森公園。

 ね、なんだか素敵なところでしょ。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1169-ebbca4a9
