にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100718_172259_松本の夜

 松本の友人を訪ねて。夜の街へ。
 って、まだまだ明るいじゃん。




築地市場食堂別館 魚介・海鮮料理 / 松本駅西松本駅北松本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 松本の街も、横浜あたりに比べるとまだまだ田舎なのか、日のあるうちから飲める店って少ないんです。

 そんな中でも、築地市場食堂さんは、結構早い時間から営業しているお店みたい。

 18時まではビール半額の呼び込みにつられて飛び込みました。


100718_180606_松本の夜

100718_180649_松本の夜


 築地市場食堂は、松本駅前に駅前店と、ここ別館を展開するお店。

 何も松本まで来て築地市場かよって感じだけれども、まぁ、他に選択肢がなかったので仕方がない。

 しかし、信州松本で築地の味って・・・日本の物流の凄まじさ。

 ターゲットは観光客ばかりじゃないってことなのだろう。


 
100718_171507_松本の夜


 まぁ、当然といえば当然だけれども、メニューも頼んだ品も、いかにも築地市場。

 全然信州松本って感じがしないのは、チョット残念。

 
100718_171915_松本の夜


 時間つぶしに訪れているわけだから、いい感じ時間が潰れれば。


100718_172250_松本の夜


 時間がくれるに従って、店内は大混雑になっていた。

 つまり、味はこの人達の保証付きです。

 確かに、飲んでいる人達は、観光客っぽくない、地元の人みたい。

 老若男女入り乱れている客層が面白い。

 
100718_171927_松本の夜

100718_173144_松本の夜


 山で食べる海の珍味。

 安房のトンネルが開通して以来、日本海からの物流がだいぶ入るようになっているとは聞いたことがあるけれども、築地市場か・・・。

 うーん、観光客としてはやっぱり微妙だった。


100718_172748_松本の夜

100718_172755_松本の夜




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 松本駅西松本駅北松本駅




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1167-46316cf4
