にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100718_071432_茅野_渋御殿温泉

 一泊二日の温泉旅館。
 渋御殿温泉で食べた朝食です。




 温泉旅館の朝食って、なんだか食べ過ぎます。

 大きい釜で炊いて、おひつに入ったごはんって、すごく旨く感じる。


 温泉がものすごく古風で、秘湯って事を納得させられる渋御殿温泉の朝食も同様。


100718_070150_茅野_渋御殿温泉


 朝食だから、大したおかずじゃないんだけれども、生卵が付いていた。

 これは、当然TKG(卵かけごはん)でしょ。


 自炊って言うものを行わないオイラ。

 出来合いの惣菜、居酒屋がオイラの太めの体を支えている。

 だから、卵かけごはんなんてなかなか食べる機会がない日常生活。


100718_070241_茅野_渋御殿温泉


 この、黄金色に輝く米粒を見ると、本当に幸せを感じます。

 もう、何杯でもご飯が食べられる。
 
 卵ってやっぱり旨いなぁ。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1160-4194c2ca
