にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100717_102219_勝沼_理想園

 勝沼の理想園さんの桃畑で。




100717_102259_勝沼_理想園


 桃の季節です。

 桃が豊作!

 今年の夏は熱いですから。


100717_102201_勝沼_理想園


 勝沼って言うところは、桃とかブドウとか、何しろ果物の国。

 これだけの実がなっているの分かっていたら、近所なら絶対泥棒に・・・そんな悪いヤツが少ないって言うのもいい土地柄。


100717_102535_勝沼_理想園


 それにしても、青空に桃、たまらない光景です。

 この時期に、山梨で桃を見ると、夏本番って感じになります。



100717_105147_勝沼_理想園


 最後は、お店で・・・頂きました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1155-c09d5cd3
