にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100710_152309_浅草_居酒屋どん

 浅草寺のほおずき市の見物を終え、煮込み通りに。
 居酒屋どんで昼間っから一杯です。




どん 焼き鳥 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 浅草寺のほおずき市の昼間の見物を終え、四万六千日分のご利益を受け、煮込み通りに迷い込んで、居酒屋どんで暑気払いです。
 夜のほおずき市見物までの時間つぶしなんだけれども、あまりの暑さに、耐え切れませんでした。


100710_172243_浅草_居酒屋どん


 何しろ暑い日ですから、煮込み通りのどこの店も大混雑。

 煮込みでホッピー、生ビール。

 いかにも浅草の居酒屋って感じで、飲んだくれのオヤジがそこかしこでゴロ巻いています。


100710_152113_浅草_居酒屋どん


 気のいい呼び込みのおばちゃんの声に乗っかって、奥の座敷が空いていた居酒屋どんさんにもぐりこんで、一杯目のつまみは、やっぱり煮込みから。

 エアコンの真下に陣取ったから、まさに天国。

100710_152259_浅草_居酒屋どん


 ホッピーが進む進む。


100710_152639_浅草_居酒屋どん

100710_152613_浅草_居酒屋どん


 煮込み以外のつまみも旨い。

100710_152350_浅草_居酒屋どん

100710_152343_浅草_居酒屋どん


 川エビ、砂肝。


100710_153330_浅草_居酒屋どん


 焼鳥は見るからに冷凍で今ひとつだったけれども、浅草の居酒屋じゃ、やっぱり食うより飲むが優先です。


 いい加減に飲んで、日が傾きつつある夕時の表に出ると、暑さは頂点をさすがに過ぎてはいたけれども、やっぱり暑い。
 
 これから、しっかり飲もうって言うお客で、お店はごった返していました。





関連ランキング:焼き鳥 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1149-dc1163d8
