にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100629_193938_CX3_s

 歯医者の帰り、鴨居駅前、創作中華の華星で、ラーメンとマーボ豆腐と餃子を実食・・・。




 食い過ぎだろうって、ツッコミを受けそうですね。

 半ラーメンとかにしようかとも思ったんだけれども、まぁ、汁飲まなければそんなに変わらないかって・・・。


100629_195102_CX3



 相変わらずの中国人だらけの店員。

 無駄に明るい店内照明。

 店の雰囲気は安いでしょって感じ。


 待つことしばしのラーメン、マーボ丼、餃子。

 なんと、同時に出てきた。

 そんな手の込んだ技、出来るようになったのか、まぐれなのか。


100629_193742_CX3

100629_193750_CX3



 もう、時間なんて関係なく、作った順番にバランバランに出てくるだろうと思っていたのでチョット驚き。

 でも、ラーメンとマーボ丼が同時に出てこられるってのも、チョット迷惑な感じもする。

 
100629_193943_CX3

100629_194000_CX3



 味は・・・相変わらずで、何食ってもパンチがない。

 餃子も、マーボ丼も。

 テーブルにあった、ラー油をたらふく入れて味を整えるって感じ。

 ラーメンも・・・。


100629_193722_CX3



 まぁ、安価で満腹になれるってのが、魅力の中華屋だから・・・。

 駅前で便利だし。

 味まで文句を言っちゃ・・・ねぇ。





関連ランキング:中華料理 | 鴨居駅



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1143-ce8d87ad
