にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

2010.09.06
信州土産
100628_100848_CX3_s

 信州の上田を回ってきたお土産は、やっぱり「そばドラ」です。




 まぁ、いつもの定番ということで。

 上田から、中央道を回って帰ってきたんだけれども、途中の諏訪SAで購入!


100628_100857_CX3

100629_151724_CX3


 この時期、季節限定の桃のそばドラ。
 なんだか、何でもありになってないか?



100628_170327_CX3


 諏訪SAでライバルを発見。

 松川のりんごのバターどら焼き。

 リンゴジャムとバターとあんこという取り合わせ。

 結構旨いが、うーん、優劣は微妙。



 軍配はとりあえず、そばドラかな。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1142-fdb08f61
