にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100627_052340_雲泉寺温泉

 雲泉寺温泉の朝散歩で見つけた朽ちた車。
 よくもまぁここまで・・・。
 この後どうなるんだろうなぁ?




 トヨタのパブリカですかねぇ?

 もう、ここまで来ると、車の車種なんてどうでもいい気もしますが。


100627_052352_雲泉寺温泉



 雨風に耐えて、こうなったんだろうなぁ。

 2,30年は、こうやってただ停まっているんだろう。


100627_052406_雲泉寺温泉



 高度経済成長期をへて、日本はすっかり世界の工業国に上り詰め。

 今は少し下り坂ではありますが、彼(彼女かな?)の知らないところで、日本は激動しているんです。


100627_052450_雲泉寺温泉



 こんな山の中で、ひっそりと。

 トヨタを、日本経済を支えた名車が一台。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1134-9607c946
