にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100627_053934_雲泉寺温泉

 相変わらずの早起きです。
 起きてしまったら仕方がない。
 信州上田雲泉寺温泉をぷらぷらと朝散歩です。




 雲泉寺温泉の時点で、上田の街中に比べてかなり山の中に入ってきているんです。

 朝早く起きて・・・昨日からの雨がなんとなく霧雨として残る山の中を散策です。


100627_051839_雲泉寺温泉

100627_053756_雲泉寺温泉



 緑のトンネルの中を、奥へ奥へ。

 山の中に居ることは十分承知しているんだけれども、この緑の濃さ、ただごとではありません。

 しっとりとアメ露に濡れた緑だから、特にそう感じるのかも知れません。


100627_052656_雲泉寺温泉

100627_054143_雲泉寺温泉



 雲泉寺温泉から、山の奥へ奥へと30分ぐらい入って、30分くらいかけて戻ってくるだけなんだけれども、どこか、他所の国に来てしまったみたいな錯覚を受ける。

 それくらい、緑が美しく輝いている。


100627_054802_雲泉寺温泉

100627_060543_雲泉寺温泉



 新緑っていってしまっていいのかな?

 今年の新緑、季節の新緑、今日の新緑。

 何しろまだ5時台ですから。


100627_060509_雲泉寺温泉

100627_053010_雲泉寺温泉



 人っ子一人いない山の中。

 緑の輝きだけが目にしみます。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1132-d6be44a7
