にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100625_082651_藤沢駅_s

 藤沢駅ホームの大船軒の立ち食い蕎麦。
 今日も当然、天玉蕎麦です。




大船軒 藤沢駅店そば(蕎麦) / 藤沢駅石上駅
★★★☆☆ 3.5



 藤沢駅の東海道線ホームにある大船軒。

 大船軒はもう、言わずと知れた、湘南人御用達の立ち食いそば。


 茅ヶ崎にいたころ・・・というか、今も大船軒のある駅に行けば必ず食べずにいられないお気に入りの立ち食いそばです。



100625_082656_藤沢駅


 今日は、鎌倉にあじさい見物に行く前に腹ごなし。

 平日のまだ朝早い時間ということもあり、お客はちらほらのカウンター。


100625_082719_藤沢駅


 立ち食いそばですから、大船軒なら基本、どこで食べても同じ味。

 この甘辛たれで食べる、天玉蕎麦が大好きなんです。


 さーて、腹もこなれた。
 じゃ、待ち合わせの江ノ電のホームへ移動しますか。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1114-42a08efc
