にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

100615_135142_伊勢原_日向薬師寺

 伊勢原は、日向薬師へと続く、参道の緑です。




100615_134310_伊勢原_日向薬師寺



 日向薬師への参道は、何しろ森が深いんです。


100615_134936_伊勢原_日向薬師寺



 参道は常に日陰となって、登山に近い参拝の道を行く人達を、強い日差しから守ってくれています。


100615_134950_伊勢原_日向薬師寺


 時々、苔生す木々に、木陰から差し込む光がまた幻想的で。


100615_140054_伊勢原_日向薬師寺



 なんだか、宗教的な神秘さえ感じる。


100615_134547_伊勢原_日向薬師寺


 日本三大薬師如来にかぞれられる日向薬師、神々しいご利益を感じます。


100615_141142_伊勢原_日向薬師寺





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1112-c0933f0c
