にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 横浜そごうで、ちい散歩展が開催されていました。
 何でも、テレ朝の番組「ちい散歩」で、地井武男氏が紹介した物産が並ぶのだとか。
 ちい散歩って、そういうシステムだったのか。




 ちい散歩、なかなかそつがない。
 

 番組で紹介して、展示会して、上がりを戴いているのだろうか?

 上がりはないのだろうか?

 展示会してまでは確かだから、やっぱりなんだか金の匂いがする。
 人のよさそうな、地井武男氏の笑顔の奥に・・・。

 
 うまい仕組みを構築したものだって、感心して、お店を物色していたら、なんだかウマそうな大福が。


 何でも、赤坂の青野製菓さんというところのものらしい。


PHOTO



 ごろりとした、いかにもウマそうな雰囲気に思わず購入。

 買った大福のあまりの重さに驚きです。


PHOTO



 そして、食べてまたびっくり。

 薄皮の大福にびっしり詰まった餡の上品な甘さ。

 こ、これはうまい。


PHOTO



 あずきごろりと、こし餡のみの2種類を購入したけれども、これはいいね。

 お土産にしても、絶対喜ばれそうだ。

 赤坂の和菓子店なんて、なかなか行かないから、そういうものを紹介してくれるって、ちい散歩のシステムも、結構バカにならないなぁ。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1095-3691e0bd
