にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 連休明けの日曜日。
 夕飯を食べに市場食堂秋葉屋へ。



市場食堂秋葉屋 定食・食堂 / 神奈川駅新高島駅
★★★☆☆ 3.0


 日曜日の夕飯。
 なんとも憂鬱になる、週末最後のご飯。


PHOTO



 内藤大助の復帰戦をTV観戦した後、欲求不満のまま、遅い昼食、早い夕飯を食べに・・・。
 選択したのは、横浜中央卸売市場の秋葉屋さん。
 このブログではすっかりおなじみの、ガテンの台所です。

 店内は家族連れが一組のみ。
 相変わらず、経営状況が心配になる。


PHOTO

PHOTO



 そんな中、頼んだのは、鮭ハラス定食 中盛 750円。
 しらすおろしトッピング。


PHOTO



 秋葉屋というと、どうしても、コッテリに走りがちなんだけれども、今日は少し体重を気にして鮭ハラスに。
 でも、ライスは中盛、他所の大盛り以上の量。
 これが目当ての秋葉屋さんですから。


PHOTO



 鮭のハラスは、油ののりとしては今ひとつだけれども、これだけのボリュームを持ってこられたら、味なんて二の次。
 だいたい、鮭ハラス定食で腹一杯なんて、正直、ここだけの話だろう。

 これに、味噌汁、しらすおろしが付けば、飯なんていくらでも食べられる。

 いくらでも食べられるのはいいんだけれども・・・食べた後にいつも思うんだよなぁ。
 あぁ、また太るな・・・・って。
 





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1090-01f73d51
