にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 秋葉原にガンダムカフェが出来たって聞いたので、亀戸天神の藤見物のついでに訪れてみました。


 なんでも、バンダイがGW前に、鳴り物入りで始めたとか。

 ネットでも話題沸騰ケトルの状態。

 ディテールがちゃんとしているとか、土産が面白いとか、色々情報が飛び交って、では見物せねばって訪れて見ました。



PHOTO



 確かに、入り口も、看板もちゃんとしている。


 併設のカフェは長い行列が出来ていたので、入ることはやめたけれども、土産物はいくつか購入してみた。


PHOTO



 カフェの長い行列の仕切りと、記念撮影用に、おねぇさんが連邦軍の制服で働いていたのも悪くない。
 ちょっとフラウボウみたいで、結構可愛かったのも好感。



PHOTO



 でも、ガンダムカフェって、聞こえは近未来だし、カッコいいんだけれども、ガード下なんだよね。

 上を山手線や京浜東北線がゴトゴト走っている。


 えー、なんだそれ。新橋だったら、オヤジの聖地だよ。秋葉原なら、オタクの場所じゃ。

 ガンダムオタクには丁度いいくらいの考えだったら、バンダイさん、少し小馬鹿にしていませんか?



 最後のツメが甘いというか、やっぱり、ガード下はないだろう。
 なんだか少し残念感です。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1070-1ecd755c
