にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 なんだか久しぶりの秋葉屋さんで、レバニラ炒め定食を頂きました。

市場食堂秋葉屋 (定食・食堂 / 神奈川、新高島)
★★★☆☆ 3.0


 久しぶりの秋葉屋です。

PHOTO



 引越しとか、なんだとかゴタゴタしていたので、なかなか食べにこられなかったんだけれども、今日はついに、久しぶりに満腹系の聖地にやってくることが出来ました。


 少し前、営業時間が右往左往した結果、大分ファンを減らした感じがある秋葉屋。
 その時にメニュー構成も少し変わったのかな?

PHOTO



 今日も店内には、全然お客の姿がありません。


 残念な光景ではあるんだけれども、お客としては好都合。

 何しろ、満腹になれさえすればそれで良い。いやいや、味だって決して悪いわけではないですから。
 その上空いているんだから、言うことはないんだけれども、これで営業の方は大丈夫なのかな?


PHOTO



 今日頼んだのは、レバニラ炒め。
 ライス中450gです。


PHOTO



 ライスが中で450g。
 これがおすすめって、少し頭おかしいですよね。
 でも、450gをおすすめって言い切る、この姿勢が大好きなんです。


PHOTO



 ライスが山盛りなら、おかずのレバニラだって超がつくほどの盛りの良さ。

 もやしだってシャキシャキだし、レバだって惜しみなく投入されている。

 横浜中央卸売市場内での営業。具材は申し分なしです。

 少し味が濃い目なのが玉にキズですが、それもガテン系。
 働く体には、こういう味付けが必要なんでしょう。


 ヤバイ。
 また、なんだかはまりだす気がする。

 この量ですから。
 全部食べきる頃には、顎がつかれて大変。
 表情筋のトレーニングにも、もってこいかも知れませんよ。

 うーん、こりゃまた太るな。






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1061-74d99cdc
