にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 相模原市で行われている、泳げ鯉のぼり。
 そんなお祭りの屋台風景です。


PHOTO

PHOTO


 相模川は高田橋下で行われている、泳げ鯉のぼりのお祭り。

 河川敷の遊歩道では、屋台が列をなして、お祭り気分を盛り上げています。


PHOTO

PHOTO



 ただ、たこ焼きや、お好み焼き、ウィンナーなど一通りの屋台はあるんだけれども、なにかが違うような気がするんです。

 何が違うんだろうなぁ?なにか心に響かない。


PHOTO

PHOTO



 場所柄、スクーターでやって来たので、ビールが飲めないのも気分が高揚しない1つの要因なんだけれども。

 どことなく目新しいものが少ないような気がするんです。


PHOTO



 一通り、おなじみのものがあるんだけれども、一通りしか無いって言うのもショボさ爆発。

 屋台の出店数が思いの外少ないので、どこのお好み屋が旨いかなぁとか、どこの、たこ焼き屋が旨そうだろうみたいな、見比べながら想像することがあまりできない。

 どうも、薄っぺらな感じがしてしまうのです。


PHOTO

PHOTO



 まぁ、それでも屋台。
 ジュージューと上がる煙や臭い。
 威勢のいいテキ屋の呼び込み。
 
 祭り気分が盛り上がる。

 種類の無いたこ焼きだって、買って食べればやっぱり旨い。
 ビールが飲めないのだけが残念だけれども。


 やっぱり屋台はいいものです。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1051-59edd13d
