にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 JR十日市場の駅の立ち食いそば屋、あじさい。
 立ち食いそばやの中華そば 実食です。


 日光観光に行く集合場所がいつもの十日市場駅。

 改札を出たところにある「あじさい」で、天玉蕎麦で腹ごしらえをと思っていたんだけれども、店の前に出ていた中華そばの幟りにつられてしまった。


PHOTO



 立ち食いそばやで中華そば。
 日中友好条約みたいな感じだ。
 パンダくれないカナ。


 しかも、券売機で購入したのは、中華そばではなく、チャーシューメン。490円。
 ワンランクアップしているし。


 チャーシューメンがワンコイン。
 あじさい恐るべしです。


PHOTO



 でも、休日の朝とあって、店内はガラガラ。


PHOTO



 出てきたチャーシューメンは如何にもって感じ。
 一昔前のドライブインのラーメンっていうとわかりやすいかな。


PHOTO



 丼がプラスチックで恐ろしく軽い。
 赤ちゃんの食器みたい。
 言ってみれば490円の重さか。


 味だって、取り上げるのもおこがましいもので、麺もへろへろだったんだけれども、立ち食いそばやの中華そばがなんだか可笑しかったので・・・。
 





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1024-317022db
