にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 4月の終わり、横浜そごうでは去年に引き続き、横浜ウォーカーによる、神奈川物産展が開催中!です。


 去年、大盛況の内に幕を閉じた横浜そごうの神奈川物産展。

 戻ってきました。待ってました。


 少し横浜ウォーカーに踊らされている感は無きにしもあらずですが、踊らされようが何しようが、旨いものが食えればそれで幸せ。
 
 神奈川で地元の物産ってなんだよって話も聞く。誘ってもそんな理由で行かないとか、断られたりして。

 いやいや、遠くのものは音に聞け、近くによりて目にも見よ。
 遠かろうが近かろうが旨いものはいい。
 ここで味を見れば、後で、本店に食べに行く理由ができますから。


 そんな物産展の戦利品の数々。


 でも、今日のチャンピオンは、えの木てい。


PHOTO



 もう定番中の定番なんだけれども、改めて食べるともう絶品。

 この分厚いクリームが旨いんですよ。


PHOTO



 ただ、要冷凍なので注意。
 お持たせになりにくいのが残念。


 その分、貴重な存在です。

 
 


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1020-ce423b53
