にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 横浜の桜見物で訪れた大岡川。
 川面に流れる桜の花びらが、見事に美しかったです。


 桜も終わり間近。

 桜吹雪の中、桜見物だったのですが、散った桜が川面を埋める。


PHOTO

PHOTO



 散った花びらがピンクの川を作り出しています。


PHOTO

PHOTO



 大岡川は、数年前までは、小汚い川だったんだけれども、最近はそうでもないのかな?

 今日は桜のファンデーションで隠されているかわ、実態はわからないけれども。最近はよく成っているのだろうなぁ。



PHOTO

PHOTO



 しかし、桜は綺麗です。

 咲いた桜、綺麗。

 桜吹雪き、綺麗。
 
 散った花びらが川面を染めて綺麗。


PHOTO

PHOTO



 川淵の桜はなんども楽しめていいですね。


PHOTO

PHOTO



 来年もこんな桜が見られたらいいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1007-4e7bc26b
